外壁や屋根の塗装から防水工事・外構工事・リフォームまでお家のことはどのような事もお気軽にご相談ください!

入間市仏子にて施工していただいたお宅の1年点検に伺いました! [2026/07/11]

弊社で塗り替えをしていただいて1年が経ちましたので点検に伺いました!
毎回、点検の際に思いますが、艶感・汚れの付き具合を見ても1年経ったと思えないくらいの良い仕上がりです(^^♪
こだわって何年も使い続けてる塗料の良さ・弊社職人の間違いない施工を実感出来ますね!

TRUSTでは無料で建物点検・御見積を承っておりますので、お気軽にお問合せください!

=LINEでお問い合わせの方はこちら・メールでお問い合わせの方はこちら=

新着一覧
■2026/10/14
冬に塗り替えをご検討中の方に向けたコラムを更新しました☆
■2026/10/10
塗り替えをお考えの方へ!お役立ちコラムを毎日投稿しています☆
■2026/10/9
入間市宮寺にて屋根・外壁塗装を着工しました!
■2026/9/30
入間市上藤沢にて塗装工事を施工していただいたお宅の1年点検にお伺いしました!
■2026/09/20
台風の後は見える範囲でお住まいのチェックをして下さい!
>>記事一覧はこちら
LINEで10秒見積もり
お問合せはこちら