埼玉県で入間市を中心に外壁塗装・屋根工事を対応しています。戸建て住宅のことでお困りでしたらお気軽にご相談ください。
トップ
│ 事業内容
AI無料診断
外壁塗装
屋根塗装
その他塗装
防水工事
雨漏り修理
高所カメラ屋根点検
│
料金表
│
お取引の流れ
│
塗料について
│
よくある質問
│
お客様の声
│
施工事例
│
会社概要
スタッフ紹介
お役立ちコラム
SDGsへの取り組み
新着情報
弊社からのご提案
│
お問合せ
新着情報
NEWS
冬に塗り替えをご検討中の方に向けたコラムを更新しました☆ [2026/10/14]
こんにちは!10月も半ばに差し掛かり、気温も少し肌寒くなってきました。
今日のコラム記事は、冬は雪も降ったり・霜が合ったりなど塗装を心配されている方に向けて書きました!
外壁・屋根塗装で大切なのは、気温・結露・乾燥時間の管理です。朝の結露や夕方の冷え込みなど、気を付けたいポイントをイラスト付きで分かりやすく解説しています。
「冬でも塗装できるの?」と気になっている方は、ぜひご覧ください♬♬
⇒コラムはこちらをclick⇐
前後の記事
←
前の記事
塗り替えをお考えの方へ!お役立ちコラムを毎日投稿しています☆
→
次の記事
記事がありません
新着一覧
2026/10/14
冬に塗り替えをご検討中の方に向けたコラムを更新しました☆
2026/10/10
塗り替えをお考えの方へ!お役立ちコラムを毎日投稿しています☆
2026/10/9
入間市宮寺にて屋根・外壁塗装を着工しました!
2026/9/30
入間市上藤沢にて塗装工事を施工していただいたお宅の1年点検にお伺いしました!
2026/09/20
台風の後は見える範囲でお住まいのチェックをして下さい!
>>記事一覧はこちら